« 「リベストギャラリー創 フィレンツェ展」 東京で開催中 | トップページ | 入選 国際七宝ジュエリーコンテスト 2017 »

「 Instagram インスタグラム 」 始めました

2017年3月7日(火)

インスタグラム 」 投稿 開始しました〜!
作品&制作風景など、これから徐々に 写真投稿いたしますネ。  fuji
登録ユーザーの皆様、お気に召しましたらば フォロー頂ければ光栄です! shine

下記アドレス、当方の アカウントです

Sachi_enamel_instagram_rr_jp

写真を撮影シェアできるSNS (ソーシャル ネットワーキング サービス) Instagram。
ちなみに、 「それって 何??」 という方は、ネットで検索してみて下さいませ〜 shine
( Google/Yahooo で、キーワード 「 instagram インスタグラム とは 」 などで 検索 )

皆さま、ブログ更新 ご無沙汰してました!
あっという間に もうすぐ春〜が帰ってきますネ!
近況 & ご報告など、また ブログ掲載いたします。  今日も 感謝!!  shine

|

« 「リベストギャラリー創 フィレンツェ展」 東京で開催中 | トップページ | 入選 国際七宝ジュエリーコンテスト 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/69832670

この記事へのトラックバック一覧です: 「 Instagram インスタグラム 」 始めました:

« 「リベストギャラリー創 フィレンツェ展」 東京で開催中 | トップページ | 入選 国際七宝ジュエリーコンテスト 2017 »