« 新年 平和への願い | トップページ | 「 Instagram インスタグラム 」 始めました »

「リベストギャラリー創 フィレンツェ展」 東京で開催中

2017年1月12日(木)

昨年10月に フィレンツェで開催 & 私も出展させて頂きました 美術工芸展〜
リベストギャラリー創 創立25周年記念 フィレンツェ展 Una Finestra su Tokyo 」。
同展の巡回展、東京 吉祥寺の同ギャラリーで開催中!  shine
1月12日(木)〜17日(火) まで

東京展の会場 の様子、 「 リベストギャラリー創 ブログ 」 ご覧ください

Mostra_mbellini_dm_1

         写真:  フィレンツェで開催された同展 のDM宣伝チラシ
             (  制作 by 日伊文化交流協会 IROHA )
         東京の  「 リベストギャラリー創 」 の外観〜の写真です

東京展、日本在住の作家さん50名 と 帰国中のフィレンツェ在住作家2名 が参加中。 
今回 私は帰国が叶わず 出展しておりませんが、皆さま ぜひ!ご来場ください shine

** フィレンツェで開催された同展の様子は、昨年の当ブログ(3件)下記 ご参照ください

様々な分野の作家さんと作品〜フィレンツェでの素晴らしい出逢い!
貴重な機会を与えてくださった 「 リベストギャラリー創 」 さん、
そして 「 日伊文化交流協会 IROHA 」 さん に 心から感謝です!!  shine

東京展 の ご成功 心から お祈りしております!  fuji

|

« 新年 平和への願い | トップページ | 「 Instagram インスタグラム 」 始めました »

職人・工芸展 ~ 日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/69232136

この記事へのトラックバック一覧です: 「リベストギャラリー創 フィレンツェ展」 東京で開催中:

« 新年 平和への願い | トップページ | 「 Instagram インスタグラム 」 始めました »