« クリスマス、 フィレンツェの夢 | トップページ | My 工房 近況1 »

2015年 希望の光

2015年1月2日(金)

新年、皆さまにとって 平和で 楽しい 一年  でありますように
心より お祈り申し上げます fuji

昨年は さまざまな出逢い  と  新たな経験・展開〜の機会に恵まれ、
ワクワクする とっても楽しい一年でした! 心より感謝 shine
皆さま、本年も 御指導のほど 宜しく お願い申し上げます。

Sole_newyear2015_rr

元旦は 近くの海の町〜に行ってきました。
太陽が キラキラ輝いて、明るいエネルギーを 山ほど与えてくれた!
(上の写真は 夕日〜ですが、ホントウに 眩しい光でした  shine ) 

海辺のレストランで 魚料理を堪能〜した後、久しぶりの太陽を満喫〜。
ここ数日 寒波〜で ホントウに寒かった!ので、幸せ いっぱい  sun 

Sole_newyear_2015_2_rr

ここ 海辺の町 Marina di Pisa
新しくなったヨットハーバー 埠頭を ブラブラ往復する人々〜の行列が!
  (太陽の光に目を奪われて、人の波〜の写真撮り忘れた。残念!)
なんだか 初詣を思い出しました(笑)
特別な正月行事が無いイタリア。。
埠頭の散歩〜が この界隈の人の 最大イベント〜 なのかもぉ?!? fuji

日本の正月、良いですネ!!
皆さま キラキラ 楽しい お正月を お過ごしくださいませ shine

 

|

« クリスマス、 フィレンツェの夢 | トップページ | My 工房 近況1 »

暮らしの日記」カテゴリの記事

コメント


chinonさん 明けましておめでとうございます
 
 2015年幕明けが、海岸で素晴らしい眩しいばかりの太陽に、今年の幸運を祝福された気分に幸せを感じたことと思います。
今年も良い作品ができることをお祈りします。

投稿: aguri | 2015年1月 3日 (土) 14時31分

aguri さん、イタリアの正月は 新年のカウントダウン・パーティーが最大のイベント wine
元旦は行事も無いので、イタリア人は ゆっくり起きて のんびり一日を過ごすのが一般的の様子〜。fuji 日本の元旦〜お雑煮・新年の挨拶・初詣〜、気の引き締まる朝!が恋しい〜!です!
aguri さんも健康で良い一年を happy01

投稿: chinon | 2015年1月 6日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/58455882

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 希望の光:

« クリスマス、 フィレンツェの夢 | トップページ | My 工房 近況1 »