« 七宝展示、ミラノ の 見本市 | トップページ | 新年 と 天運 »

イタリア の 年越し

2013年12月28日(土)

もうすぐ 新年!
日本の皆さま、今頃は 年越しの準備で大忙しでしょうネ!!

いっぽう こちらイタリアは すっかり休暇 のんびり〜モード。
クリスマス前、 道路も大渋滞で 街も大騒ぎだったのに。。
年越しの大パーティーに備えて、みんな しばし休眠中〜の状態(?!) 

Natale_duomo_rr

 写真 フィレンツェ ドゥーモ大聖堂の広場
   クリスマスの飾りは 1月6日(エピファニアの祝日)まで続く〜

ゆく年 来る年。。静寂な年越し。。除夜の鐘。。二年参り。。祈り。。
日本の正月を夢見ながら、今年も 私は 爆竹の音を聞きながら年越し〜!!

shine時と場所・祝いの形式は様々だけど 世界中 願いは ひとつ。
「  2014年 が 平和で 良い年 になりますように! 」

皆さま、本年も 見守っていただき ホントウに ありがとう!
良い年をお迎え下さいませ! 心から お祈りしておりますshine 

|

« 七宝展示、ミラノ の 見本市 | トップページ | 新年 と 天運 »

暮らしの日記」カテゴリの記事

コメント


一年は早いですね!
 chinonさん、今年は作品展に出展したり活躍し
 充実した良い年でしたね。一日一日を大切   に。。

投稿: aguri | 2013年12月30日 (月) 21時23分

ありがとう! 今年は 後半に向けてグングン上昇 とっても良い年!でした。応援していただき心から感謝!! shine Aguriさんも 良いお年を!お迎え下さいネ happy01

投稿: CHINON | 2013年12月31日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/54415558

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア の 年越し:

« 七宝展示、ミラノ の 見本市 | トップページ | 新年 と 天運 »