« 1月の工房 平和な日々 | トップページ | 日本の桜 もうすぐ! »

インフルエンザ 高熱 と 想像力

2013年3月8日(金)

先週、インフルエンザ から無事 復活しましたー!
39度の熱が2−3日も続いたので、今でも まだ身体の調子が。。
イタリアの解熱剤って すっごく効き目があるんだケド、
今回 インフルエンザのほうが強力&頑固で!

ふだんは風邪には強いハズの私なのですが。。
熱が出る数日前に 七宝講師の準備&講座で多忙だったし、
授業のための重い道具の搬入で疲れきってて(駐車場が遠い!)。。
とにかく この忙しい時期にダウンしてしまい 大打撃!

Schizzo_rr

インフルエンザ って嫌!だけど、ひとつ良い点が。。
高熱・強い治療薬のためか?、おもしろいアイディアが山ほど沸いてくるー!
夜中に熱が下がりはじめ 汗をかきながら、スケッチを描き続けた私。
自分のアイディアに自分で感激しながら  ワクワクでした!
数年に一度 高熱が出る度に描いたデザイン。私の宝物になってます(笑)

あーっ。。でも もう こんな風邪はひきたくないー!!
健康&元気 が一番!ですヨネ。
皆さんも お身体に気をつけてネ  ^.^

|

« 1月の工房 平和な日々 | トップページ | 日本の桜 もうすぐ! »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

コメント


流行に乗るのもよいが、インフルエンザはごめんですね。この冬は気温の差が激しかったから、体の調子がくるいましたよね。
♪春は名のみの風の寒さや。。
三寒四温の時期、お体に気をつけてください。

投稿: aguri | 2013年3月14日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/50664169

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ 高熱 と 想像力:

« 1月の工房 平和な日々 | トップページ | 日本の桜 もうすぐ! »