« ホームページ 完成! | トップページ | 銀粘土インストラクター 合格! »

日本の秋 と 制作の日々

2012年11月12日(月)

イタリアに帰ってきましたー。 10月の 秋晴れ 美しい日本!

紅葉の美しい高原。。芸術の秋のイベント。。に 行きたかった!

。。今回も制作で 1ヶ月間 ひたすら銀の作品を磨き続けてました!

下を見続けて、首と肩が もう限界に!

Japan_october_r

でも、通ってた工房は 自然の宝庫。紅葉も始まって美しかった!

敷地内の日本庭園で 持参の弁当を食べた日々、毎日が最高!でしたヨ。

やっぱり日本は良い! できるだけ近いうちに帰りたーい!

今度は のんびりーと温泉に行くのが夢!です (笑) shine

今回は実家に滞在&制作に没頭 東京も1泊しかできなかったので、

ご連絡や再会するコトができなかった皆さま、どうか お許し下さいませ!

次の機会を 心より楽しみにしております!!

|

« ホームページ 完成! | トップページ | 銀粘土インストラクター 合格! »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/47822032

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の秋 と 制作の日々:

« ホームページ 完成! | トップページ | 銀粘土インストラクター 合格! »