« 新しい工房! | トップページ | 日本の秋 と 制作の日々 »

ホームページ 完成!

2012年8月12日(日)

わたくし Sachiko Chino ホームページ、完成しました!
ぜひ ご覧下さいませ sun

http://www.sachiko-smalto.com/

文章は、日/英/伊 3カ国語で記載中ー。
英語とイタリア語の文章は ほぼ同内容です(和文は少し内容が異なる)。
というコトで、日本語と英語 両方のページを御覧いただけると最良です!

ちなみに 今回、
自分の意図するイメージを最も表現できた文章は英語ーだと思っております。
日本語は、イタリア滞在10年目を迎え 言葉の表現が怪しいー笑える。。?!
どうか皆さま ご容赦くださいませ! sweat02

今後、新作の写真 や イベント情報など 順次追加して掲載予定です。
応援&ご指導の程、何卒 宜しくお願い申し上げます shine

末筆ながら、サイトを制作してくださった Y.K さん 本当にありがとう!
良いサイトが完成して とってもウレシいです!

それでは 皆さま、暑さに気をつけて 良いお盆を迎え下さいませ happy01

|

« 新しい工房! | トップページ | 日本の秋 と 制作の日々 »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいWebsiteができましたね。おめでとうございます。これからのさらなるご発展をお祈り申し上げます。

投稿: 信雄 | 2012年8月14日 (火) 21時25分

信雄さん、嬉しいコメントお言葉 ありがとう!ございます。
次回フィレンツェで信雄さんに再会する際に もう少し成長した姿を御披露できるよう、頑張りますヨー happy01
お身体に気をつけて 楽しい夏を!

投稿: CHINON | 2012年8月16日 (木) 06時51分

待望のホームページができましたね。
おめでとうございます♪
楽しみに見させていただきます。

投稿: aguri | 2012年8月19日 (日) 20時56分

aguriさん、いつも応援ありがとう!
ホームページ完成、とっても嬉しいです。

フィレンツェは猛暑!最高気温40度。。!
暑さに負けず、今日も明日も前進して参りますヨー happy01

投稿: CHINON | 2012年8月21日 (火) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/46673302

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ 完成!:

« 新しい工房! | トップページ | 日本の秋 と 制作の日々 »