« 七宝ブログ、翻訳文 | トップページ | ホームページ 完成! »

新しい工房!

2012年7月27日(金)

暑中お見舞い申し上げます。
皆さん暑さに負けず お元気ですか?!
こちらフィレンツェも暑い!今日は最高気温38度以上ー。

今月から 中心街の近くの工房で制作を開始しましたー。
女性の彫金家4人と一緒に 共同で借りてます。
場所は カルミネ教会サントスピリト広場の近く)の周辺。
この界隈は 今でも職人の工房が多く残ってる地域。

郊外の自宅から 車で30分程の場所。
冷房が無い車で通ってるので、車内は猛暑!
熱中症にならないように ペットボトルの水を身体にブッカけながら運転中!

共同の工房、他のメンバーから刺激&インスピレーション受けて楽しい。
そして、みんなも頑張って制作してる!と思うと すっごくヤル気になります!

また近いうちにブログで 工房の様子 お伝えしますネ。
(たった今 ロンドンのオリンピック開会式が始まってしまったので、
 テレビに気が散ってしまって。。執筆に集中できないー!
オープニングの子供達の歌声(スコットランド歌曲?)に感激、涙が出そう!)

|

« 七宝ブログ、翻訳文 | トップページ | ホームページ 完成! »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

コメント


新しい工房で、気分も新たに大いに活動できることをご祈念します♪♪
 お仲間からも、たくさん刺激を受けて、がんばる力をもらえるといいですね!!

投稿: aguri | 2012年7月28日 (土) 10時35分

aguriさん、暑くてタイヘン(今日は 40度だった!)ですが、
秋に向けて 着々と準備&前進してゆきたいです!
いつも応援してくれて ありがとう! happy01

投稿: CHINON | 2012年7月29日 (日) 05時23分

おお、おめでとうございます!
凄いですね。
次にイタリアに行く時は寄らせてもらいますね。

投稿: 俊寛 | 2012年8月 1日 (水) 03時19分

俊寛さん、ご無沙汰してます!コメントありがとう!
工房は、カルミネ教会 と サンフレディアーノ通り の近くです。
共同の工房、店舗じゃないケド お時間有りましたら遊びに来て下さいネ happy01
自分の店舗工房を持つコトは未だ実現しませんーが、一歩一歩前進します!fuji

投稿: CHINON | 2012年8月 2日 (木) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/46489765

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい工房!:

« 七宝ブログ、翻訳文 | トップページ | ホームページ 完成! »