« 打ち出し・彫金家 個展のお知らせ | トップページ | FIRENZE 写真、掲載いただきました »

七宝ブログ 始めました!

2012年4月05日(木)

希望の春! 皆さん、新しいスタートですネ。
私も、ブログ もう一つ開設いたしました。 fuji  こちら

今度は 七宝についての専門ブログ。
英語とイタリア語で書いております。

日・伊・欧米の話題を中心に、七宝に関する情報を お届け~。
七宝の制作工程や わたくしの作品もアップする予定です!

七宝講師の仕事と共に こちら七宝ブログを通じて、
「イタリア国内を中心に、文化的レベルの 七宝工芸の普及」~
という私の夢を 一歩一歩 実現してゆきたいと願っております。

言語が苦手~という方々も、ぜひ!写真だけでも お楽しみ下さい。
当ブログと共に 七宝ブログも応援していただけるとウレシイですshine

ウゥ。。新ブログの操作機能 まだまだ解らない事がイッパイ。。!
これから徐々に改善して、良いブログにしてゆきたいです。
。。。英語とイタリア語も もっと改善・習得しなくっちゃネ coldsweats01

どうか 皆さま、ご指導の程 宜しくお願い申し上げます!

|

« 打ち出し・彫金家 個展のお知らせ | トップページ | FIRENZE 写真、掲載いただきました »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

七宝 ・ イタリア」カテゴリの記事

コメント

新ブログ見させてもらいました。
が、コメントに失敗!
アカウントを持たないと記入できないんでしょうか?
とにかく、楽しみに見させてもらいますよ。

投稿: ムラサキガエル | 2012年4月 8日 (日) 01時33分

ありがとう! 
新ブログ、「誰でもコメントできる」機能に変更しました。
今度は ユーザー登録無しでも投稿OK~です!

英文のサイトは スパムや変人!が多そうなので、警戒してたので。
コメント失敗、お手数おかけしました~!
これに懲りずに またコメントお待ちしてますヨ~happy01

ムラサキカエルさん イタリア帰国後、一緒に七宝の話もしましょう。楽しみ~!

投稿: CHINON | 2012年4月 8日 (日) 06時16分


chinonさん現地語のブログ開設おめでとう
 日本語しか分からない、私にはさっぱり!
 七宝を習う人たちの為、大いに参考になるブログ  であることを期待します

投稿: aguri | 2012年4月11日 (水) 11時21分

aguriさん、いつも応援ありがとう!
新ブログ 写真だけでも ぜひ楽しんでネ~!

張り切って新ブログ始めた直後 PCが故障してしまった! うゎー(−_−;)
早くPC購入して、ブログ復活したい!です!

投稿: CHINON | 2012年4月12日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/44778809

この記事へのトラックバック一覧です: 七宝ブログ 始めました!:

« 打ち出し・彫金家 個展のお知らせ | トップページ | FIRENZE 写真、掲載いただきました »