« 春・ ミケランジェロ広場 | トップページ | 打ち出し・彫金家 個展のお知らせ »

日経WOMAN 掲載いただきました

2012年04月01日(日)

下記のWebに 私の活動について記事掲載していただきました。
日経ウーマン・オンライン 萩野絵美さんのキャリアブログ」。
七宝の仕事&活動、そして フィレンツェ・イタリアの工芸について、
などなど サイトにて御紹介いただいてます。

題名「フィレンツェ七宝工芸家 茅野佐知子さん」。3月21日のブログです。
皆さま ぜひぜひ ご覧下さいませ~shine

日経Woman Online は、働く女性を応援する情報誌「日経ウーマン」のWeb版。
こちらのWebブログの記事を執筆されている萩野絵美さんは 東京在住。
海外コーディネーター&リサーチャーとして ご活躍の才女です!
ラジオ番組の仕事、海外に関する企画、取材・執筆・翻訳、
そして ご自身の会社 Handsome Worldwide も設立し 大活躍。

そのような方に お目にかけていただき、とっても光栄であります!
春の陽気でユルんできたネジを引き締め直して、私も前進しなくっちゃ!punch

心より感謝を込めてshine

|

« 春・ ミケランジェロ広場 | トップページ | 打ち出し・彫金家 個展のお知らせ »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

ジュエリー学校 七宝」カテゴリの記事

七宝 ・ イタリア」カテゴリの記事

コメント


 日本は新年度が始まりました♪♪
 街に、はつらつとした、元気なニュー・フェース
 がひときわ眼につきます。。うれしそう(*^_^*)
 chinonさん 夢に向かってがんばってね

投稿: aguri | 2012年4月 2日 (月) 11時44分

aguriさん、いつも応援ありがとう!

昨日、我が家にツバメが帰ってきましたヨ。
春の訪れを実感します。happy01

ツバメに負けず、私も元気に飛躍したい~と願ってます!

投稿: CHINON | 2012年4月 3日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/44720150

この記事へのトラックバック一覧です: 日経WOMAN 掲載いただきました:

« 春・ ミケランジェロ広場 | トップページ | 打ち出し・彫金家 個展のお知らせ »