« あれから一年 | トップページ | 日経WOMAN 掲載いただきました »

春・ ミケランジェロ広場

2012年03月30日(金)

春~! 
最高気温25度~の陽気が続いてるフィレンツェ。
そして、来週の復活祭を目前に 街は観光客でいっぱい!

今週でジュエリー学校の仕事も一段落して、私も春を満喫してますヨ!
昨日は 学校に立ち寄った後、ミケランジェロ広場で心の休養~。
広場の階段は、眺望を楽しみながら日光浴する人々でいっぱい。

Pmichelangelo_primavera


今年の冬、ヨーロッパは 何週間も寒波に見舞われた。
薄暗い日々が続き、「ホントウに春が来るの。。? 地球は大丈夫。。?」
と、チョット不安な気持ちを持ったのは きっと私だけではなかったハズ。
厳しい冬の後の 春の太陽は、格別です!

冬の後には 必ず 春が来る。

希望の春!

|

« あれから一年 | トップページ | 日経WOMAN 掲載いただきました »

暮らしの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/44703420

この記事へのトラックバック一覧です: 春・ ミケランジェロ広場:

« あれから一年 | トップページ | 日経WOMAN 掲載いただきました »