« 七宝の授業 と 春の訪れ | トップページ | 春・ ミケランジェロ広場 »

あれから一年

2012年03月12日(月)

あれから一年。。
昨日はイタリアのTVニュースでも 当時の映像を繰り返し報道してました。
かなり衝撃的な映像。。あらためて見ながら、ホントウに心が痛みました。
亡くなられた方々の御冥福を 深く深く お祈り申し上げます。

現在も避難生活を続けている被災者の方々、そして 東北地方の皆さま。
皆さんの 苦境に負けず前に進む力強い姿に、心から敬意を表します。

先日のブログでも御紹介しました 仙台市の陶芸家・岩井純 氏も、
震災後も活発に作品展を開催し 人々に温かい希望を届け続けてます。
その強い精神力と魂に 心から頭が下がる思いです。素晴らしい。
純さん そして 奥様のマリさん、心から応援しておりますヨ!

お二人、そして 被災地の皆さま、
どうか御身体に気をつけて 良き日々を お過ごし下さいませ。
ご多幸を 心からお祈り申し上げておりますshine

 

|

« 七宝の授業 と 春の訪れ | トップページ | 春・ ミケランジェロ広場 »

暮らしの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/44472875

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« 七宝の授業 と 春の訪れ | トップページ | 春・ ミケランジェロ広場 »