« ゆく年 くる年 | トップページ | 七宝の授業 と 春の訪れ »

今年は!!

2012年01月15日(日)

新年から あっという間に半月!
皆さま、お正月 いがが過ごされましたか?shine

こちらイタリアは、新年の大騒ぎ~で盛り上がるケド。。
元旦の翌日から 何事も無かったように通常の生活に戻るのだ。。
それに比べて、日本の正月って 気が引き締まって良いですヨネ!
「三が日は 笑って過ごして福を招く~」 という考え方も 実に良い!

こちらは。。1月2日に ジュエリー学校の校長からメールが届いて。。
「講師の皆さ~ん、新企画のための書類 早く提出するようにネ!」との事。。
「明けましておめでとう」~とメールに書き添えては有ったけど。。オイオイ~!
何と 翌日も、 「あっ、昨日 書き忘れたケド~。。」と 再度メールが。。!
日本人の私は、三が日くらいは静かに過ごさせてョ~!と絶叫したいfuji

Toscana_chianti_3

写真: トスカーナの田園風景~のように 雄大な気分で前進したいネ!

新年を迎えると、誰でも いろんな計画や願いで燃え立つヨネ。。
校長・ジョーGio)も、新年から頭の中がスパークしちゃった様子~!
2015年が学校の30周年記念~になるので、いろんな計画をしてる彼。
そういえば、先月クリスマス前の会議でも かなり燃えてた様子。。!

新年!
ジョーに負けず、今年は 私自身も いろいろ計画してますョ~。
一歩一歩 実現してゆきたいです。happy01

皆さまにとって、2012年が良い年でありますように!
心より お祈りしております。

|

« ゆく年 くる年 | トップページ | 七宝の授業 と 春の訪れ »

暮らしの日記」カテゴリの記事

コメント

chinonさん
今年は飛躍の年になりますよう
お祈りしています!!

投稿: aguri | 2012年1月16日 (月) 13時00分

aguriさん、
健康が一番! お身体に気をつけて、楽しい一年を~!
心から お祈りしてますョheart01

投稿: CHINON | 2012年1月17日 (火) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/43761651

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は!!:

« ゆく年 くる年 | トップページ | 七宝の授業 と 春の訪れ »