« 震災チャリティー Firenze Happy Bimbi | トップページ | 港町の 七宝・金属作家 »

ジュエリー学校 展覧会

2011年06月26日(日)

昨日、ジュエリー学校 の展覧会に行ってきました。
Le Arti Orafe ジュエリー学校は、私が七宝講師をしている学校~。
この学期末の展覧会は、毎年 この時期に開催されるョ。

Mostra_lao_2011_1

写真: 会場入り口~。

会場は、修道院の中庭。 
夏の夜風が心地良くて、来場者も、すっかり リラックス~。
ジュエリーを鑑賞しながら 知人と話したり 飲んだり、楽しい夜でした!

Mostra_lao_2011_2

写真: 会場 Chiostro delle Leopoldine,  Piazza Tasso 。 
        (元)修道院の中庭。

学生の作品って、ホントウに発想が自由で豊か!
七宝 と 現代的なジュエリーやコスチューム を組み合わせた作品~も有って、
私も とっても刺激をいただきましたョ!
 
生徒の作品・学校の様子は、Le Arti Orafe 公式サイト ご覧下さいませ~。
Grazie!

|

« 震災チャリティー Firenze Happy Bimbi | トップページ | 港町の 七宝・金属作家 »

ジュエリー学校 七宝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/40559848

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリー学校 展覧会:

« 震災チャリティー Firenze Happy Bimbi | トップページ | 港町の 七宝・金属作家 »