« 心の広場 ミケランジェロ | トップページ | Buon Appetito ジュエリー展・フィレンツェ »

天目釉・陶芸家 銀座個展

2010年10月1日(金)

知人の展覧会の お知らせです。 場所は、東京松屋 銀座
陶芸家  岩井 純IWAI JUN )氏 の個展。 来週から開催です。
同会場での個展は 今年で20回目を迎える~とのコト。 素晴らしい!

岩井氏は、フィレンツェの職人展 Artigianato E Palazzo にも出展するマエストロ。
天目釉の青い世界は、実に神秘的で美しい!
フィレンツェの会場で 岩井氏の作品に磁石のように引き寄せられてしまった私。
まるで宇宙のような作品~その解説は 昨年今年の 当ブログ御覧くださいませ!

岩井氏から送っていただいた 今回の個展案内状、こちら 下記です。
クリックすると拡大できます。

Maestro_jun_iwai_mostra2010

岩井純氏は、NHKの「やきもの探訪」 テレビ番組でも講師をされてる~とのコト。
松屋銀座の個展も 20回目。 国内 そして 海外でも活躍中。有名な 先生 なのだ!
わたくしは 外国式に 「JUN さ~んheart」なんて お呼びしておりますが(笑)
とっても温かい お人柄の JUNさん と 奥さま、 心より感謝しております。 お許しを!

今回は、帰国できない私。。JUN さん の作品、ぜひ拝見したかったのに残念!
皆さま、私の代わりに ぜひ会場で深い宇宙の世界を堪能して下さいませ。


岩井純 20回記念作陶展


会期: 2010年 10月6日(水)~12日(火)

時間: 毎日 午前10時~夜8時まで (最終日は 午後4時まで)

会場: 松屋銀座 7階 画廊
    
     東京都 中央区 銀座 3-6-1
 
    ( 電話: 03-3567-1211  大代表)

|

« 心の広場 ミケランジェロ | トップページ | Buon Appetito ジュエリー展・フィレンツェ »

職人・工芸展 ~ 日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/37017800

この記事へのトラックバック一覧です: 天目釉・陶芸家 銀座個展:

« 心の広場 ミケランジェロ | トップページ | Buon Appetito ジュエリー展・フィレンツェ »