« ジャズ音楽  時空を超えて | トップページ | ウンブリア JAZZ ・フェスティバル »

ハンサム ワールドワイド 企画

2010年7月12日(月)

ホームページ&企画 の お知らせです。
下記サイトに 私のプロフィール&作品 掲載していただいてます。
ぜひ ご覧下さいませ~!

新企画 「 ハンサム ワールドワイド Handsome Worldwide  」 。
その趣旨は、「世界で活躍し働く日本人女性たちのキャスティングや、
そのネットワークを生かした様々な企画の提案~」
つまり、活動する女性を応援し 架け橋となる 運営ユニット。
詳細は HPの欄 「About Handsome Worldwide」 ご覧くださいネ。

企画のプロデューサーの一人は、萩野絵美 Hagino Emi ) さん。
日本のラジオ番組の企画・コーディネートを中心に バリバリ活躍中の女性!

彼女との出会いは、昨年の春。 
東京FMホンダ スイート ミッション」 ラジオ番組出演~の際。
( フィレンツェの情報リポート しましたョ~私! ) 

そして、今回の新企画。  縁は 益々 広がってゆくのです~。
海外で活躍する女性~というメンバーに選んでいただき光栄です!
萩野さん&スタッフの皆さまに 心から感謝しております。

当ブログの愛読者の皆さま(!)をはじめ 温かく見守っていただいてる方々、
マイペースに一歩一歩 頑張りますョ~ 私!  心から GRAZIE good

|

« ジャズ音楽  時空を超えて | トップページ | ウンブリア JAZZ ・フェスティバル »

アトリエ 創作活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初コメです。
chinonさん、知らないところで色んな活動してるんですね。
その話またゆっくり聞かせてください。

投稿: ムラサキガエル | 2010年7月14日 (水) 06時58分

chinonさん、活動を支援してくださる方がまたひとり、うれしいですね♪
情報たのしみにしてます。

投稿: aguri | 2010年7月14日 (水) 20時35分

chinonさんの華麗なる経歴、凄いな~って思いました!

chinonさんの作品 初めて拝見しました。

形も色彩も 個性的で、とっても素敵~heart02

七宝焼きって 色んな可能性があって
楽しいでしょうね~happy01
ライフワークにできる素敵なものに出逢われて
本当にお幸せだな~って思います。heart04

投稿: mimosa | 2010年7月14日 (水) 21時10分

初コメント ありがとう!
ムラサキガエルさんの創作活動に いつも刺激いただいてますョ!happy01
秋の日本グループ展 応援してます。 きっと 良い出逢いがあるョ!shine

投稿: CHINON | 2010年7月15日 (木) 05時16分

aguriさん、ホントウに 嬉しいことですヨネ。
応援してくださる皆さんのためにも 気合いを入れなおして前進いたします~!happy01

投稿: CHINON | 2010年7月15日 (木) 05時42分

mimosaさん、真面目~なプロフィール(笑)ご覧いだだき ありがとう!ございます。

七宝焼きって 奥が深くて、まだまだ追求したいコトが山ほどありますョ!
日々 発見・前進 してゆきたいと願っております。shine

投稿: CHINON | 2010年7月15日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/35732768

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサム ワールドワイド 企画:

« ジャズ音楽  時空を超えて | トップページ | ウンブリア JAZZ ・フェスティバル »