« ジュエリー・時計・見本市~ Inhorgenta Europe | トップページ | 秘密の文化財~公開! »

心の安らぎ ・ ミケランジェロ広場

2010年3月22日(月)

「フィレンツェの展望台」 ミケランジェロ広場。
丘の上の広場から眺める街の景色。 観光客にも大人気。
私も 大好きな場所だョ!

仕事で学校に行った帰り道、よく立ち寄る場所。
車をブ~ンと飛ばして広場に到着。

街並みを上から見下ろすと、
仕事のストレスも 遠い彼方に ブッ飛んでゆくョ。

Pmichelangelo

ミケランジェロ広場。

日々の暮らしの中で 気分が凹んだ時、
何だか悲し~い気持ちになった時、
そんな時も ここに来ると元気になるョ。

大空を飛ぶ鳥のように 自由に翼を広げて
どこまでも どこまでも 強く  飛んで行ける!
そんなパワーが湧いてくる 私の安らぎの場所。

|

« ジュエリー・時計・見本市~ Inhorgenta Europe | トップページ | 秘密の文化財~公開! »

暮らしの日記」カテゴリの記事

コメント

ミケランジェロ広場、
ホントに絵になりますね~!!

フィレンツェを、いえ、イタリアを代表する
名所中の名所ですよね!

わたしも18年前の新婚旅行で訪れましたが
その素晴らしさに大感動しました!!

いいな~ いつでも行きたいときに
あの広場で気分転換なんて・・・
贅沢ですね♪♪ 羨ましい~♪♪

私もいつかまた 訪れてみたいです^^
次はいつのことやら~ なので
時々 お写真拝見できると嬉しいです♪

投稿: mimosa | 2010年3月23日 (火) 23時41分

新婚旅行のミケランジェロ広場、最高にロマンチックだったでしょうネ!heart04
mimosaさん、優しい御主人さまと一緒に ぜひ再びフィレンツェに遊びに来て下さいネhappy01

投稿: CHINON | 2010年3月24日 (水) 22時58分

ドームの風景写真、すばらしくよく撮れましたね!
昨年訪れた広場でお茶しながら眺めた景色が手に取るようで懐かしいです。。

投稿: aguri | 2010年3月24日 (水) 23時01分

aguriさんと一緒に見た風景。とっても懐かしい!

ここ数日、フィレンツェは 春のポカポカ陽気。心がウキウキします。
ぜひ また遊びに来てネ!!sun

投稿: CHINON | 2010年3月26日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209809/33892326

この記事へのトラックバック一覧です: 心の安らぎ ・ ミケランジェロ広場:

« ジュエリー・時計・見本市~ Inhorgenta Europe | トップページ | 秘密の文化財~公開! »